ツルスベお姉さま

高田馬場のボルダリングに通い始めて、少しずつ慣れてきました。

他の女子を観察するんですけど、一人気になるツルスベなお姉さまがいるんですよね。私はただのネーチャンですが、その方はかなりキレイ!

タンクトップで壁に登るんですけど、脇とかすごいキレイですし、女子力が高いので一際目立ちます。気になっているのは私だけじゃないですね。

それなりの期間やっているようなので、必要な筋肉がしっかりしていて身体のラインもキレイです。いいですねぇ。私もああいう風になりたいです。

私の場合は、しばらく続けて身体のラインが引き締まってからじゃないと露出なんてできないですよ・・・。

 

そういえば、馬場のドンキに筋トレグッズを探しに行ったんですよ。家で気軽にできるものと思ったのですが、簡単なダンベルくらいは売ってますね。ドンキなんでもありますね。

あ、テレビ見てくるの忘れました。

なんかドンキで4Kテレビが安く売っているっていうニュースを見たんですよね。気になるぅ。

うちのテレビは24インチの古くて小さいやつなので、買い替えたいなって思ってたんです。最近は50インチ近いテレビも10万円しないで買えるみたいですし、買い替え時かと!!

テレビを買い換える度に感動してきましたけど、今回も感動できるんだろうなぁ。楽しみです。